今回も前回に引き続き、テック系のことをわかりやすく学んでみたいという方をターゲットに、「エンジニアが専門用語を使わずに講義する」というコンセプトでピッチを行いました。
(場所 富山県立大学 DX教育研究センター)
当日は4名の方にに登壇していただきました。
1人目:橋本翼(株式会社ModelingX)
テーマ:結局メタバースってどうなの?
2人目:針山太郎(株式会社ModelingX)
テーマ:プログラミング初心者がUnrealEngineでゲームを作れるようになるまで
3人目:平野碧生(富山県立大学学生団体 POLYGON所属)
テーマ:さまざまな機能を統合した次世代ツールの紹介
4人目:今井弘紀(アジアクエスト株式会社)
テーマ:生成AIに関する実態調査2023を読み解く